日本酒レビュー始めます!

こんばんは!

本日からいろいろブログ書いていこうと思います。

お題はいろいろですが、まずはこちら。

f:id:k-takao:20170307004307j:plain

 

日本酒について書いていきます!!!

 

といってもわたくし、今までお酒の中で特に「日本酒が好き!」というわけでもなかったのですが、先日仙台旅行で酒蔵見学の後買ったこちらが最高すぎて、すっかり「日本酒大好き人間」になってしまったのでした笑

やっぱり何でもいい物は美味しいってことなんですね。

 

というわけで第一回はこちら、

「しぼりたて浦霞

http://www.urakasumi.com/items/2014/08/post-20.html

 

もう何と言っても、最初から最後まで甘くてまろやか!嫌な苦味が一切しない!!

何も考えないといくらでも飲めてしまうくらい!!!(危険)

 

実は酒蔵に行く前に仙台の居酒屋で一足先にこれを飲んだのですが、その時点で「これはヤバイ!!」と感じており、翌日即購入に至ったくらいでした。

 

もう無くなってしまったのですが、また飲みたいと思える素晴らしい一本でした^ - ^